思考memo

思いついたことを更新。

普通の日

盆休みも開けて出勤。仕事は運送業の管理職。しょおもない自損事故1件あり。運転手に反省の色は全くない。故に教育のしようがない。
周りに迷惑かける前に辞めてしまえや!って声を大にして言いたいわ。
お前にトラックを転がす資格はない。
でも、それを声に出したらパワハラやら、なんやら騒ぎよる。そいつは外部団体の組合員やねんなー。会社は腰引けとるわ😱


その他家庭内はタイトル通り、今日は普通の日。ありがたい。
父ちゃん(旦那)にイラつく事もなく、孫とのほのぼのとした絡みにほっこり出来たし。
【明日死ぬかもよ】ひすいさん本のタイトル通り、明日死ぬかもやん。自分じゃなくても周りの大切な人かもしれん。
14歳のウチのワンコも大事な家族。
父ちゃんにもワンコ達にも、些細な事で、日々イラついたり怒ったりせんとこ。
昨日と同じ今日を過ごせた事に感謝して、同じ明日を迎えられる事を祈ろう。