思考memo

思いついたことを更新。

高齢のSEX

うちの旦那は70歳目前。
いまだにまだ誘われる。チョーめんどくさい。
元々、私はそっちの方には興味ない。
若い頃は、オッサンは60にもなれば性欲減退するんかと思ってたわ。
でも、実際は違うみたいや。
もう、ええねん。忘れてくれ!

【明日死ぬかも】やから、後悔ない一日をとは思うけど、それだけは何とか避けたい。
旦那のことは嫌いじゃないよ。
そない長い時間を費やすわけじゃないこともわかってる。でもな、ほんまめんどくさいねん。
そんな暇あったら、ステッパーで踏み踏み運動してたいわ。

今日は逃れたけど、近々交わらんとあかんやろなー。
自分を盛り上げるいい方法ないやろか?!